イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

本日のごりらシフォン

 

 

ミルクレシピに抹茶を入れてつくりましたー!

 

 

 

さてさて・・・昨日から・・抹茶シフォンの色をきれいにだすにはどうしたらよいのか・・という実験をしています!!

 

混ぜ方が変わると色がかわるんです・・涙image

image

 

やはり・・・357が一番いろがきれいだな・・

 

 

image

 

image

 

抹茶の変色は色々原因があるみたいなんだけど・・・

 

 

image

 

image

 

もう一つ実験してみる

 

 

うん。

 

マニアックすぎるけど・・

色々やるのたのしい♡

うきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪