イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

ドラマサイレント・・いやぁぁっぁあ・・・あれは・・・もう・・みはじめたら・

 

きゅんがとまりませんな・・・

 

 
 
そして・・本日・・・
 
パンダシフォンつくってみよーっと♡♡
 
 
お絵描きシフォン
 
image
 
 
さぁ・・いってらっしゃい!!!
 
 
 
 
そもそも絵心がないからww
 
 
パンダ・・・?
 
くま??
ってかんじだけど・・
 
 
 
さぁって焼き上がりどんなかしらぁぁっぁ♡
 
 
image
 
 
 
い・・・いやっぁっぁぁっぁっぁぁ
 
ホラー
 
完全なるホラーーーーwwwww
 
 
かろうじて手を上げてるパンダみたいなのがいるけどwwww
 
 
あなただーれーーーーー
 
 
スヌーピーいるじゃん!!
って友達からメッセージきてwww
 
 
 
 
たしかにーーーーーってwww
 
 
 
正面からみたスヌーピーにみえてきたwww
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしたら

 

image

 

ブラックココアのマーブルシフォンでーす♡♡♡

 

 

image

 

 

よきよき♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

パンダ行方不明www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪