イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ムスコくんの髪の毛がだいぶ伸びてきましたー!!

image

 

この内側カットしようぜー!!

っと

 

 

なんせ・・ここがのびるとぼあんぼあんになる・・・

 

image

 

 

前のバリカンがあたっちめんとがぼろぼろで・・・

0ミリ?っていうの?

なんか一番短いのしかつかえなくなり・・涙

 

今回新しいのをGET!!

 

 

 

 

楽天ランキング1位というだけあって・・ほんとしっかりとして手にフィットするデザイン

 

音も静かだし猫がびっくりしなくていいのもよい♡

 

さぁて・・ごりらサロンOPENじゃよ!

image

 

 

 

 

image

 

試しにぱーっとやってみたら・・

 

髪の毛が絡まない!!

うん、これ大事!!!

 

 

めっちゃ切れ味もいいし

 

 

 

image

 

image

 

バッテリーの使用残高もだしてくれるからわかりやすくていいよね!

 

コードレスで使えるから便利だよー!!

 
 
 
 
 
image
 
 
耳周りも恐怖心ゼロでできました!!!
 
 
image
 
 
めっちゃすっきりしたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪