イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

森家のムスコくんは優しい♡♡

 

 

アンがきてから・・一気に寒くなった日があった・・・

 

大げんかのあと部屋にこもったムスコくん

 

 

 

 

しばらくすると・・・「これ・・・アンにつくった」

 

image

 

ダイソーのケイトであんだアンちゃん毛布

image

アン・・・

image

 

 

そーっと乗りながら

 

image

 

気に入ったようだ♡

image

 

 

image

 

 

その後もずっと毛糸であそんでいた

 

imageimage

 

 

 

最終的にこのすっぽり入る寝袋を作り上げ・・・

 

image

 

抱き枕までプレゼントしてたぁ♡♡

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

かわいのーーー♡♡

 

 

あれから2週間

 

今日もアンはこの毛布と一緒におねんねタイムを楽しんでいる♡♡

 

 

image

 

こう見るとほんと体おおきくなったなぁ♡

 

image

 

image

 

 

めでたしめでたし♡♡

 

 

じゃねーーーーーーーwwww

 

 

アホ男子・・優しさとアホの振り幅が半端ねー!!

 

昨日

 

🦁ままーヨーグルト食べる?ジャムは?

 

🦍ままいらないよー!!

 

🦁じゃぁこのヨーグルト全部食べていい?

 

ムスコ・・飲み物かのように400gのヨーグルトと青旗ジャムを腹へ入れた

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

しばし作業し・・・

 

 

🦍ポン太のお散歩いこう

 

 

🦁その前にしんちゃんやりたいことある!!

 

🦍え・・・

🦁あのさ、ジャムの便にエタノールいれて火をつけるとジェットエンジンになるからやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍・・・・やめろ、火事になる

 

 

 

 

🦁大丈夫!家の中でやるから←庭でやる方のは危険だと思ってる

 

 

 

🦍いや、完全に火事案件だからだめ!家の中も田んぼのどまんなかも火を扱うのはダメ!!!

 

 

🦁ふん!💢

 

ムスコ一気にすねる

 

 

だが・・命にかかわることはごりらも一歩もひきません

 

 

🦍エタノールと火の組み合わせは最悪だからだめ 理科の先生がいるならいいけど・・・

 

 

 

 

その後・・・散歩開始!!

 

 

家に戻ると気持ちが戻ったのかコピー紙になにか作業してらっしゃる

 

 

 

🦍なにやってるのーー???

 

 

🦁あのね、お酢で文字書くと浮かび上がってくるんだって!!

 

 

🦍へぇぇすごい!!

 

 

🦁まって魔法みたいになるから!!まだみえないけどね、この後ういてくるの!!

 

 

🦍どうやるの?

 

 

🦁あのね、紙の後ろからチャッカマンかライターであぶる

 

 

 

🦍ふぁーーーーーー!!だから・お前さっき何聞いてた?家の中で火やるなっていったよね?

覚えてる?さっきだよさっきいったんだよ

 

 

 

 

🦁だいじょうぶ!ママいるし!!

 

 

🦍だーかーらー火はだめ!!ガリレオ先生か理科の先生がいるときだけにして!!

 

 

 

🦁大丈夫お酢だから!ママも手伝って

 

 

火・・火・・火・・火を使うなって言ってんだよ

 

でも1回だけは付き合ってあげよう・・学びの場だ

 

🦍・・・・これだけだよ!わかった?

 

 

🦁うん!!♡♡

 

 

 

おーせ紙をしっかりもった

ムスコチャッカマンを紙に近づけた

 

文字がうっすら浮き上がってきた

そしてもくもくと煙が上がってきたww

 

 

 

🦍むすこ!!これは・・・火災報知器がなってしまう!!!

 

 

🦁きけん!!!!

 

 

 

ようやく正気に戻ったムスコwww

 

 

換気扇をまわし窓を全開にしwwwww

 

消火wwww

 

 

 

最初の1画目の文字部分だけが浮かび上がった謎の紙wwww

 

 

🦍いいかいむすこ、火は危険だ

絶対友達同士とかではやらないで

 

 

🦁わかった

 

 

 

こうしてアホ男子の暴走がおさまったのでした。

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

↑前半シフォン

最後の8分でアホ男子について話してますwww

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪