イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

 

image

 

 

ファーベストっていろんなタイプがあるけど、どうしてもこの形がほしくてZOZOTOWNで速攻ぽち♡♡

 

この・・

もこもこでもなくリアルファーでもなく・・

どれっと?

なんだろ・・どうしてもこれがよかったんだ!!(語彙力ww)

 

 

image

 

ベスト ジェイダ

とろみハイネックトップス

 

 

インナー

 

スキニーデニム

 

バッグ

 

 

パンプス エスペランサ

image

 

ブラックスキニーとポンプスのコラボってほんと最強♡

 

エスペランサのパンプスは幅広目で歩きやすいし!!

ちかくにエスペランサあればいいのになぁ・・

 

 

image

 

image

 

今日はここまで♡

 

 

 

さて・・

 

ハロウィンの準備できたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪