イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日は三毛猫と抹茶ゼブラ

 

 

 

 

 

 

 

分量は一緒なんだけど柄系は生地の入れ方で模様の出方が違うから・・これがまた面白い!

 

カットするまでわからないからさぁ・・・

 

image

 

image

 

 

三毛猫は昨日はプレーン生地が多かったから

 

image

 

今日はプレーンを少なめにしたよ!!!

 

カットしたら

image

 

地層みたいだった!!笑

 

もっと工夫してみよーっと

image

 

 

 

image

 

 

三毛猫と三毛シフォン♡

 

そしてゼブラは

image

 

 

image

 

割といい生地だったんだけど

image

 

 

やはり模様の出方がなぁ・・・

これも次回の課題だな♡

 

でも・・まじでフワシュワで最高♡

image

 

 

このぽてっとした感じの生地にする事で

image

 

 

柄が綺麗にでる!

そして、縁側からではなく煙突側から入れよう・・うん、次回はそうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪