イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

さてさて・・一気に冷えてきましたね・・

 

 

image

 

フェイクスウェードジャケットひっぱりだしてきました♡

 

実は・・2色もっているぐらいお気に入りのアイテム♡

and meのライダースシリーズはクオリティー高くてめっちゃおすすめだよ!!

 

 

 

image

オフホワイト×ベージュすき♡

 

毎年このコーデしてる気がする♡

 

image

 

ライダース

 

 

トップス

 

インナー

 

バッグ完売

着圧ソックス

 

 

スカート完売

縦リブのおすすめならこちら♡

 

image

 

今日履いていたソックス

着圧で足元が程よく締め付けられて本当にここちよい!!

しかも・・ストッキングよりも厚手だから、これ1枚でもめっちゃ暖かいのです

 

 

image

 

image

 

結構悪いんかwww

なんなんこの足はwwww

 

 

っていうか散らかってるそのパンプス片付けろよwww

 

 

 

 

image

 

よき!!!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪