イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

今日はムスコとキャッチボールできるぐらいのカジュアルコーデ!!

 

image

 

 

 

このシャツデザインがめっちゃかわいいの!!

 

袖部分が長め+ぼあんっとしてるから

image

 

 

 

こんなかんじ♡

image

 

トップス

 

 

インナー

 

ブラックスキニー

 

コンバース (完売してるので似ているものです)

 

 

 

バッグ

 

 

ダッシュしても太ももの動きを制御しないからまじでこれで猛ダッシュできるよ 笑

 

image

 

ネオプレーンのバッグはずっと愛用してる

 

季節問わず使えるし丸洗いできるのもよい!!

 

image

 

 

コンバースのスリッポンはもう完売してるけど似てるデザインは色々あるからさがしてみてね!

image

 

 

では・♡

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪