イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おはおはーー!!

 

森家のかぞく旅長野編の続きでーす!

9月24日

 

image

 

大自然あふれる長野

 

前日の台風がさり、青空でした!!

 

ムスコくんはばぁや(あきちゃんのおかぁさん)がだいすき!!

 

夏におにぎりを作ってくれたのがとっても嬉しかったらしく・・・

 

🦁ばぁやのおにぎりたべたい

 

🦍どんなやつ

 

🦁しおこんぶ

 

🦍そしたら、こんぶ買ってくればいいかね

 

🦁ちがう、ばぁやのがいいの。おいしいから

 

🦍・・ばぁやにきいてみましょう。。

 

 

 

 

 

っとそんな会話をしていたのですが・・・

 

 

 

今回はばぁやはタイミングあわず・・・

会えなかったのです

 

 

ところが・・・・

 

出発の朝・・なんとばぁやが登場!!

 

 

 

👵しんちゃーんスーツの丈みてあげるでーーー

 

 

 

🦁わー!ばぁや!!

 

 

👵とりあえずこれたべんしゃい

 

ばぁや、おにぎり持参で登場!!!

 

image

 

あきちゃんと全く同じ顔のばぁや♡

 

ムスコ大喜びでおにぎりほおばる

 

image

 

 

🦁わぁ・・たくさんある♡♡

 

ムスコ海苔の存在に気づかずとにかく頬張る

image

 

 

🦁ばぁやのおにぎりやわらかくておいし!!

 

 

 

👵ふつうのおにぎりやー、ほんと嬉しいこと言ってくれるねー

 

image

 

 

🦁うん、おいしー!!

 

ものすごい勢いで口の中に放り込みwww

 

 

とにかく食べまくるムスコ

 

 

image

 

👵それにしてもいい髪のいろだーーばぁやこの色素敵だと思う

 

 

 

何をしていても褒めまくるばぁや♡

 

 

🦁本当においしい!もっと食べる

 

🦍落ち着いてよく噛んでたべるのじゃ!

 

 

 

 

 

image

 

その後・・ようやく海苔の存在に気づき

 

 

🦁のりあんじゃん!!!

 

👵ふつうののりだけどいいかね

 

 

🦁うん!!

 

 

 

 

image

 

のりつけてまた流し込むwww

 

 

 

image

 

 

 

 

こうしてたらふく食べた後・・・

 

 

🦁スーツ見てほしい!!

 

 

 

 

image

 

 

ばぁやにみてもらう

image

 

 

🦁丈どうかな・・・

 

👵うん、靴はいたらちょうどいいぐらいや、裾1回分ぐらい折ってはけばそれでいい!!

 

 

image

 

 

アイドルの撮影会みたいになってるwww

 

 

image

 

 

平和かwww

 

うまかwww

 

 

image

 

 

なんなんこの図はwww

 

 

image

 

キメのポーズもして・・♡

 

 

ばぁやも大喜び♡

 

 

image

 

あったかいかぞく時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし♡

 

 

さぁ、岐阜へ出発じゃーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪