イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

9月23日

今回も弾丸でいったのは長野のあきちゃんファミリー♡

 

夏にムスコくんが4泊合宿したファミリーです♡

 

 

なので・・

完全に・・・

image

 

 

4兄妹www

 

 

image

 

 

リクライニングかのようにムスコくんを使う末っ子image

 

 

 

にぎにぎ

 

かわいすぎるぞ。

 

 

そして・・

image

 

 

最近仲間入りした茶トラのちゃむ♡

 

image

 

ミッキー模様のしろくろげんつぁん

image

 

 

 

 

ちらっ♡

 

新入りを大きな心でお出迎えしております。

 

 

げんつあん・・・・うんと優しいため・・

image

 

 

強引にだっこしたらもう・諦め顔www

 

image

 

もう・・すきにしてくれ

image

 

 

 

いや、目あけてえぇぇぇ!!!

image

 

うにうにましーーんimage

 

image

 

ちゃむたんにも強引にうにうにマシーンしておきました!

 

 

 

 

 

 

 

24日はムスコくんスーツのため・・・急遽スーツを用意してから長野入り!!

 

閉店10分前のH&Mでめっちゃ素敵なものをGETしたものの・・まず・・・

 

パンツの丈が長い

そして肌着買い忘れ

っていうかそもそもくつがなぁっぁぁい!!!www

 

 

安定のぎりぎり

 

 

 

 

 

カレーを食べてひと段落したところで・・

 

さぁて、くつかいにいくかーーー

 

 

出発!!

めっちゃ素敵な靴をゲットし外へ出ると台風が直撃してて、バケツひっくり返したようなどしゃぶりだった

 

 

なんなん

 

こんなずぶ濡れになることある??ってぐらい濡れたww

 

 

そのご・・ドーナッツかって帰宅!!!

image

 

image

 

 

 

よし、満腹になったところで、スーツの丈をみてみよう!!

 

くつを履いてからパンツの丈を合わせた方がいいよといわれていたので・・・

 

やっと準備完了

 

 

image

 

 

あれ・・うま・・w

image

 

 

う・・うま・・・

 

 

 

 

 

そして・・

様子がおかしくなったやつがひとり・・

 

image

 

まま!!!

image

 

 

ままだよね!!!!

 

 

 

🦍は?

 

 

ままだよね!!!

 

🦍なにがですか

 

 

 

 

 

 

image

 

まま!!

 

 

🦍うまです

 

 

まま!!

 

🦍 うまです!!!🐴

 

 

 

ぼくのまま!!!

 

🦍ちゃいろのうまです!!

 

 

完全にロックオンしたちゃむたん。

 

 

image

 

 

まま、おっぱいどこ?

 

 

🦍それおめめだよ

 

パパ様むすこくんのシャツにアイロンかけてくれてる

そのうしろでは・・ムスコたちがくちあけたままゲームに夢中www

image

 

image

 

口閉じろwww

 

 

鼻呼吸しやがれ!!!

 

 

 

 
 
かくして・・
 
 
image
 
おっぱい探すねこ
アイロンかけるパパ
立ち尽くす末っ子に
ハンガーラックになり切る次女
口を閉じない男たち
フル無視のかぁちゃん
 
という・・最強的なカオス状態に陥ったのでしたwwww
 
 
image
 
 
 
いや・・もう・・なんなんwwwww
 
 
そして・・・丈はいまいちわからないからばぁやに任せよう!!!
っと・・翌日に丸投げwwwww
 
 
 
 
 
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪