イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

使っていた傘が根元からへし折れたので・・涙

 

新たな相棒を♡

 

 

 

Twitterでたまたまみつけた柄がとってもオシャンで・・♡

 

 

ぽちした♡

 

 

そしたら朝のライブ中にとどいて♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしーーー♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

めっちゃかわいい♡♡

カラフルドーナッツシリアルみたいでめっちゃかわいいでしょ♡♡

 

 

テンション上がるよねーーー!!!

 

image

 

 

早く雨にならないかなぁ・・♡

 

image

 

 

りーくんにめっちゃみられてたよー!!!!

 

 

 

 

image

 

 

ぼくのぶんないの・・・

 

な・・ないよ・・・

 

 

 

 

そしてムスコがきたくした

 

 

 

傘を見つけるなり・・・

 

 

🦁わーーーーー♡まま・・しんちゃんに買ってくれたのー??うれしぃぃ♡♡♡

 

 

🦍・・・ままのだ

 

 

🦁しんちゃんこの柄すき!!

 

 

 

🦍・・ま・・ま・・ままが使う。。。

 

 

🦁え?

 

🦍え?

 

 

image

 

ほら!しんちゃんに似合うじゃん!!

 

 

image

 

 

 

🦁おぉぉぉ!!やっぱかわいいねぇ!!

 

 

 

🦍・・・ままが欲しくて買った

 

 

🦁大事に使うね!!

 

🦍話聞けwwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな訳で秒でしんちゃまに傘を奪われました・・・

ぴえん。

 

 

 

 

ちょっと他の柄も探してきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪