イベントバナー

 

イベントバナー

 

そう・・

そうよ。

 

 

仲良くなりたいなら人間であることを捨てるのだ

 

おいで

なんていいません

 

わたしはねこ

 

えぇ・・ナワバリには興味がありません

 

わたしはねこ

 

っとwwww

 

 

image

 

ねこちゃんごっこです。

 

 

image

 

 

猫が引くぐらい猫になりきりましょう

だっこしてあげる!!なんて人間のエゴです

 

 

 

しっぽのうごきをみて

ぱたんぱたんと鞭のようにうっている時は噛まれるか高速後ろ足キックがとんできますよ

 

 

にゃんこが自らすりよってきたら

だいぶ心を開いてきています

 

 

だっこしてあげる

のではなく

抱っこさせていただく

 

という・・げぼくのような気持ちで挑みましょう

 

 

 

image

 

 

ふっ。お主かわいいの♡♡♡

 

 

 

 

 

そして・・・

ももたんのべびたんじろさま

 

image

 

 

なんですか・・このあんよは・・・もう・・・むちむちとあんよのコラボは・・・反則です!!!

 

 

image

 

おててにぎにぎ♡

image

 

 

わらってるですかーーーーーーーー♡♡

 

 

あぁ・・・究極癒されましたー♡♡

 

今日は・・image

 

 

このメンバーで撮影♡

image

 

めっちゃすごいよね!

あいのりメンバーって久しぶりにあってもずっと会ってたみたいな感覚になれるのなんでだろ♡♡

 

ごき・おーせ・もも・クロ・アウトロー

 

このメンバーで会うのって初めてかも!!

 

image

 

image

 

 

 

 

YOUTUBEめっちゃ賑やかに撮影しました!!

 

また放送される日がきまったらおしらせするね♡

 

ももくろちゃんねる

 

 

 

 

 

 

そして・・あーす歯科ちゃんねる

 

 

 

 

 

この間おーせも登場したよー!!

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ると・・・image

 

 

はい、おやつあげますからwww

 

うんたべよ。ねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪