イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日・・・
 
 
おーちゃん・・まんま最近こない・・・
 
image
 
 
ぶたくんのままはおーせではありません・・妹もんpなのです
もんpがくるととにかく甘えん坊全開になります
 
image
 
ままつぎいつくる?
 
 
🦍ままはいまお熱出てますので・・・
image
 
あしたかな・・
 
 
🦍しばらくこれないよ
 
 
 
おきにいりのシーバのおやつをあげました
 
 
🦍さぁて寝るか・・・
 
階段を上がろうとすると・・
 
 
 
 
image
 
 
ごはんまちwww
 
 
 
 
おーちゃんごはん!!ちょーだい!!
 
 
 
🦍・・ぶたくんなんかまた大きくなった気が・・
りーくんがちっさく見えるよ・・
 
ちなみにぶたくんもりーくんもあまり体重はかわらない
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
くれるまで動かない!!
 
 
 
 
🦍・・・10分ほど前に・・ムスコくんからもらってましたよね???
 
 
 
 
・・・・ばれた・・
 
 
 
 
 
 
そうして罪がバレた男たちwww
 
 
 
 
道を開けてくれました!!笑
 
 
image
 
 
 
ポン太も昼間遊びまくったからめっちゃぐっすり寝たよー!!
 
 
image
 
 
朝になったら・・これ 笑
 
 
もう!!!
 
 
 
 
 
そんな1日の始まりです!!
 
 
 
今日もすてきな1日を♡
 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪