イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

image

 

 

大きさの違いよwwww

 

 

なんなんwww

 

 

真上からとってるんだけど・・・

 

ねぇ・・おーい

なにしてるのーーー

 

 

image

 

 

おーちゃんおやつ!!!

 

 

 

🦍さっきあげましたーーー!!!

image

 

 

おにーちゃんから説得して(小声www)

 

 

 

image

 

 

 

ちゅーるはまだ食べてない!!

 

 

 

 

🦍・・・・わかった。じゃぁあげよっか♡

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

image

 

 

 

 

よし!!!

 

 

 

 

 

朝から癒し♡

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんのコメントありがとう!!!

共感の人がいたり

話が飛びすぎる人がいたり

 

 

色々あるけど

話し合うってほんと大切だと思う

 

 

我が家はね、

 

校則になってないものは自由でいい

 

って思ってる

 

 

そこは一貫してて

 

だから中学は校則で決まっているからそこは守るんだよ

嫌だというなら、生徒会にでも入って校則を変えるにはどうしたらいいのか?

とか話し合えばいいんだよ

 

 

っていうのは伝えてるの

 

 

 

今回は髪色だったけどさ・・

 

 

小学校に入学したとき

ばぁばが少ない年金のなかからムスコくんに筆箱をプレゼントしたんだよ

 

 

チャックタイプのやつ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

↑こんなやつ

 

そしたら、

1年生のうちはパカパカタイプにしてください!!

買い直してください

 

 

って連絡が来たの

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

これがぱかぱかタイプ

 

 

🦍え?どうしてですか?

 

 

こどもが授業に集中できないから

 

 

っと

 

 

こんなことを言われるのってほんと意味がわからないわけ

 

 

ずっとこんな感じで6年生まで来てる

 

シャープペンがダメ

 

も意味がわからない

 

ゴムで縛るのはいいけどカチューシャはだめ

 

なんだそりゃ?

って思う

 

 

 

そのね、意味がわからないことを押し付けてくるのが日常になっているのって・・

 

本当にこのままでいいの??って思う

 

 

 

 

校則でなはいです

でもそういうことになってますシリーズまじでやめて欲しい

 

 

 

髪型なんて自由だろって思うし

 

人権の面からみてどうなの?

とも思う

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ普通というものは違うし

押し付け合っても意味がないからほどよい距離感大事にしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日を♡

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪