イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

image

 

ぽんくん今日はめっちゃご機嫌でしたー♡♡

 

 

 

秋になってお庭の時間が心地よいから

のんびりしております♡

 

 

足腰はだいぶ弱くなっているけど

食欲も旺盛でよきよき♡

 

 

 

 

さて・・・室内では・・

 

image

 

 

あまたんぶたくんが♡♡♡

 

 

 

おねんねだいすきぶたくん

image

 

 

 

 

 

image

 

 

おーせの近くでごろんとしてねんねです

 

 

今日はヨガタイム中ずっとここ

image

 

おーい

 

 

 

 

ねぇねぇおきてよーーー

image

 

 

 

 

足でストップかけてきたwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

そのまま寝に戻るwww

 

 

 

 

 

 

ぶたくんが過ごしたところはまじで毛だらけになります

 

 

 

 

だから・・・

image

 

 

こちらで♡♡

 

 

 

image

 

 

この毛の量なかなかだけど・・

こんなの序の口www

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは

パクパクローラー

 

おーせのブログでも何回も登場してる最強アイテム

 

今回は限定アイテムのこちらに♡

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 
↑楽天スーパーセールで20%OFFクーポン出てるよ!!
 
抜け毛対策で悩んでいる人は多いと思うんだけど・・・・
 
 
粘着テープだととりきれない生地の中に入り込んだ毛をなんとかしたい
 
繰り返し使えるエコなものがいい
 
簡単に使えるものがいい
 
と思ってる人には最適!!
 
我が家のねこたちは、
 
短毛×直毛のりーくん
長毛×めっちゃ細いカールのぶたくん
長毛×ストレート+カールミックスのふわちゃん
とみんな違うの
 
 
でもパクパクローラーはどのこの毛にも合って♡
 
根こそぎとってくれるよ!!
 
 
 

 

 

 

こうやって前後に動かすだけ!!

 

 

ソファー全体をやり終えると・・

 

image

 

 

じゃじゃーーん

 

 

image

 

 

 

こんな感じだよ!!!

 

 

 

 

 

中身をさっととってゴミ箱に捨てるだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃストレスフリーです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪