イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

昨日は・・

あいのりのみぃが伊豆へーー♡♡

 

うれしーーーー!!!

 

 

image

 

きたーーー♡♡♡

 

 

image

 

 

 

わーいわーい!!!

 

 

 

そして・・・

一向は焼肉屋さんへ・・・

 

ひたすら喋り倒しwww

 

 

 

 

その後・・

 

ちょっとだけライブしよっかぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのつもりだったwww
 
 
 
ほいで・・・
image
 
ひたすら・・・大爆笑の・・
 
3時間だったwww
 
 
 
 
 
image
 
きゅんです!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
真面目な話もしましたww
 
 
 
こんな・・・こんな大爆笑3時間ってなかなかないwww
 
 
 
image
 
めっちゃたのしかったぁ
 
 
ライブ終わると同時に爆睡し・・・
 
 
 
今日は朝からまたも喋りまくる
 
 
本音でここまで話す人ってなかなかいない
 
 
笑えることも笑えないこともこんなに心の中をさらけだせる相手がいることが本当にありがたい。
 
 
 
ふたりとも母になり・・・
 
守るものがあるとつい自分のことが後回しになり心が置き去りになってしまっている部分がある
 
そこに向き合うのはしんどい時もある
 
 
子育てをしているからといって
諦めたくないことたくさんある
 
まだ見ぬステージや慣れない環境に挑戦するのは漠然としていて・・
見えない不安と戦うことになる
 
でも挑戦しない人生にはしたくない
 
仕事も子育てもいつだって全力で挑んでる自分がすきだったりする♡♡
 
 
自分の人生と捉えた時に
今ここにある瞬間を
なんて素敵なんだろうとおもう
 
 
 
深い時間だった
そしてこころが軽くなった
 
ほんと・・
人との出会いって奇跡だし
いつまでも続く関係ってありがたい。
毎日会わなくても毎日連絡をとっていなくても
繋がっている人は繋がるんだなぁ
 
 
 
めっちゃ元気になれたー!!!
 
またすぐ会いにいくぜーーー!!!!
 
 
 
 
そんなわけで3時間ライブのダイジェストをご覧くださいww
 
 

 

 

 
 
 

みぃのブログはこれだよ♡






 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪