イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ムスコくんとトップガンをみにいってきたよー!!

 

 

3回目なのに・・

それでも毎回感動して

毎回こころがわくわくする。

 

 

人生をどう生きるかってすごく考える

 

 

image

 

 

今回は4DXスクリーン

3画面プラスめっちゃ動くー♡

 

最高です!!

 

image

 

何回見てもよき

 

しかも16日からトップガン1・2を連続でやるという♡♡

 

いきたいいきたいーーーー!!!

 

 

 

まじでトムクルーズの体にも感動するし

 

話の内容もシンプルだしでも奥深いし・・感涙

 

ひとって歳を重ねるごとに経験値が上がって人生に奥行きがでていくよね。

それをものすごーーく感じる映画なの

 

まだ見てない人は絶対みてーーーー!!!!

 

 

 

 

その後・・ムスコくんプールアイテムを買うためにスポーツSHOPへ♡

 

image

 

めっちゃでかいくまちゃんいた!!

image

 

 

 

まじで・・あっという間に全てのサイズが大きくなるムスコ

 

image

 

身長もこの夏でものすごーく伸びた気がする・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
めっちゃたのしかったー!!!!
 
 
 
また見にいきたいなぁ♡♡
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪