イベントバナー

 

イベントバナー

今日は朝から病院

 

 

ポン太ここ半年ぐらいで一気に老犬になった。

 

 

後ろ足はひきずっているし、

耳は聞こえていない

 

 

メヤニがやけにつづくから今日はいってきました!!!

 

 

前に車の中でおしっこもらしちゃって・・

おむつつけてたんだけど、漏れて・・涙

 

 

 

だから車のカバーかいました!!

 

image

 

 

 

これ防水だしめっちゃよい!!

 

 

 

 

 

 

ポン太の抜け毛が車の中で広がってたんだけどそれも気にならない!!

 

 

image

 

病院につくなり・・

 

速攻

image

 

ねた wwww

 

 

 

 

 

最近ほんと疲れやすいみたいでさ・・・

 

でも体重は変わらず、老化はしているけど機嫌はよいし、大丈夫だって!!

 

 

全体的に感染しやすいから、そこへお薬出してもらったよー!!

 

 

 

image

 

 

帰りは終始ご機嫌

 

やっと帰れるー!!

的な♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日すぐ終わったね!!!

 

 

 

🦍なにその顔

 

image

 

 

おーちゃん早く帰ろー!!

 

 

 

 

🦍うん、わかったよー♡

 

 

 

 

家に帰るとすぐおねんねでしたー♡

 

 

 

 

 

ちなみに防水シートは

畳むとこのくらいコンパクトになるよ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪