イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はシフォンケーキ作りましたー

 

image

 

体動かしてないと落ち着かないけど頭使うものはできない・・

 

もはや・・寝ていても作れるであろうシフォンならよき!!

 

image

 

 

♡の柄だしてみた♡

 

たのしいな♪

 

 

 

夕飯亜h・・・

 

image

 

 

どでか茶碗蒸しww

 

 

ハムと枝豆と干し椎茸ww

 

 

干ししいたけは戻すことなくそのままつっこみました 笑

 

 

明日あたりいい感じになっていると思われます!!!

 

 

image

 

 

あとは友達がくれたまぜるだけのびびんばと梨♡

 

 

なしが・・めっちゃおいしいー!!!!

 

 

image

 

 

 

むすこ大好物の茶碗蒸し

image

 

image

 

 

 

 

ご馳走様でしたー♡

 

 

 

 

image

 

 

サプリ飲んで寝まーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪