イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

さてさて・・コロナ療養後半戦です

 

 

もう体調もほぼ回復し本日は咳も数えるほどしか出ていません

 

 

ただ・・おーせは乳製品とかコーヒーとかへの要求ゼロ・・

ケーキ屋お菓子への依存もゼロ・・

このまま過ごしたいぐらいwwww

 

 

 

 

ムスコくんは

おーせが焼きおにぎりが好きすぎて・・

 

毎回冷凍アイテムを食べてたんだけどいよいよおわっちゃって・・

 

今日は作りましたー

 

image

 

 

こんがりいい匂い♡

 

 

 

ごま油と醤油で醤油おにぎりを作った後にフライパンでこんがりやきましたー!!!

 

image

 

 

 

野菜たっぷりスープも体に染み渡るぅ♡

 

 

おいしーー!!!

 

image

 

 

 

こんがりの焼きおにぎりはもう・・ムスコくん大絶賛でした!!!

 

image

 

 

 

 

あぁぁぁ・・おいしーーーー!!!

 

を連呼♡

 

 

よかったぁ!!!

 

 

 

image

 

 

 

今日は1日顔色がわるいと言われ続けましたが・・・とりあえずサプリで栄養補給してます!!!

 

 

 

生理と重なっちゃったから・・・

ちょっと貧血なのかもしれん・・

 

 

 

今月2回もきた

 

ちょっと1日と22日だからちょっと間隔が狭いよね。

 

 

 

 

さて、明日は全快になりそうだぞー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪