イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふんぬぅぅぅぅぅ💢

 

熱が下がり・・

 

ひどい咳もだいぶ引きました

 

 

昨日は・・寝る前・・

 

image

 

 

 

なんかの儀式かwwww

 

 

image

 

 

なにこれwww

 

 

 

ずっとばんざいしてたよ笑

 

 

 

そして・・

 

 

 

なんと夜中にこんな感じwww

 

 

image

 

 

すごくない??

 

 

 

犬猿の中のふーちゃんとりーくんが・・枕(おーせ)を挟んで左右におねんね

 

これ夜中の2時www

 

 

 

 

喧嘩もせず添い寝♡

 

 

 

かと思ったら・・・

 

アラーム5分前からいきない大げんか始まり・・涙

 

 

挙げ句の果てふーちゃんが階段下でうんこもらす・・

 

がーーん。

 

 

そして・・仲間に入れなかったぶたくんが完全に拗ねて

 

image

 

膝から動かない

 

どいて

 

おねがいだからど・い・て

 

image

 

 

すねてらっしゃる

 

image

 

 

 

 

 

ぼくもみんなと一緒に寝たかった

 

 

 

うん、わかったわかった、

 

 

その後・・とても聞き分けがよかった。

 

 

 

 

今夜は何ごともなくすぎそうだ・・・

 

 

 

 

 

・・・そんなわけなかった・・涙

 

 

 

その後・・もりおーせが発狂wwww

 

 

 

 

ふんぬぅぅぅぅ

だーれーーだーーーー💢

ダイニングテーブルでおしっこしたやつはーーーー💢

 

 

 

 

 

ものすごい勢いで黒い影が視界から消えた

 

 

ちょ・・ちょまてこのやろぉぉぉぉ💢

 

どあーーほーーーーーーー💢

 

 

 

なんなん・・・今までこんなことなかったのに💢

 

くそくそくそぉぉぉぉぉおお💢

 

 

 

まじいみわかんない

 

 

image

 

 

 

 

本棚でしれーっと隠れたつもりのぶたくん

 

 

 

 

 

激おこ💢

 

 

 

 

 

 

我が家は普段は寝室は2階!!おーせはふわちゃんとだけ一緒に寝てるさ。

 

ぶたくん、りーくんは1階で各々過ごしたい場所で寝るのよ

 

 

 

だけど今コロナだから、しんばのお世話とかもしやすいように今回はみんな1階でねてるのよ。

 

 

だからぶたくんは嬉しいわけ!

一緒に寝れるー♡って

 

でも一緒に寝れないふわちゃんが拗ねるのよね

 

だからふわちゃんと遊ぶ

 

そうすると、ぶたくん的には気に入らないのよ

 

 

 

ほいで、情緒不安になる・・・

 

はぁぁぁっぁぁ・・・かまってちゃんすぎる。

 

 

困ったやつだ 涙

 

 

それにしても・・ダイニングテーブルで漏らすってなんなの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪