イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

体のラインを綺麗に出してくれるスカートやっとみつけたー!!

 

おーせの体のラインだとふんわりしてるのがあんまり似合わないのよねぇ・・・

 

タイトすぎると後ろ姿が無様だし・・

これはcocaのスカートなんだけどすっと落ちてるデザインだからおーせ好みなのー♡

 

image

 

秋にはライダースと合わせてもかわいくなりそう!!

 

 

トップス

 

 

スカート

インナー

 

 

 

サンダル

 

バッグ

 

 

image

ロング丈のスカートでめっちゃお気に入りだよー!!

 

 

 

image


 

 

 

image

 

ネックレス

 

 

 

 

そして・・サンダル・・本当は合わせたいのがあったのに・・

ムスコくんが履いて遊びにいっちゃったから・・涙

 

履けなかったぁ

 

買ってから・・

 

届いた瞬間からムスコに速攻とられたwww

 

 

 

 

image

 

 

image

これ!!!

 

すっごく履きやすい♡

 

 

 

 

 

最近はすっかり私物化して・・

おーせ結局自分の買い直し!!

 

ちぇーーーーー!!!

 

 

image

 

 

 

今年の夏祭りでも履いてたしね・・笑

 

 

 

あぁ・・こうやってあっという間に子どもが成長していくんだなぁ・・・

 

 

 

 

 

しみじみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪