イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さてさて・・・振り返りブログー♡♡

 

 

やっぱさ・・インスタでストーリーあげてるけど・・振り返るのって1周回ってBLOGがいいって毎回思う

 

 

5年後振り返ったときにブログだとほんと記録として残せるからさぁ♪♪

 

 

 

8月13日から14日は・・♪♪

 

一泊二日で

長野からはるばるお友達家族がーーー♡

 

 

そう・・ムスコくんが夏休み前半で一人旅したあの家族です・・♡♡

 

image

 

このときはムスコくん4泊5日www

 

 

どんだけ合宿させんじゃww

image

 

 

3兄妹+ムスコくん

で・・

image

 

もう、遊びまくって遊びまくって♡

 

 

なので今回は我が家集合でーー♡

 

 

なんせ・・無駄に広い6DK!!!

 

 

 

家族総出でいらっしゃーーーーい!!!

 

 

 

だがしかーーし!!

 

台風直撃!!

 

おーのーー!!

 

ならば台風よりも先に静岡に上陸するぜーー!!

 

っとwww

 

 

 

朝イチでやってきましたーー!!

 

 

 

そして・・

 

image

 

 

速攻出張サロン♡♡

 

image

 

あきちゃんお手製のエプロン♡

 

 

 

image

 

 

日焼けしていた髪色をまとめてもらい・・

 

ラストオーダー間近のラーメン屋さんへGO!

 

 

毎回毎回おーせが

中華亭の餃子がめっちゃおいしーー!!

って叫んでたからどうしてもそれをたべたーーい!!

っと♡♡

 

 

image

 

 

ほ・い・で♡

 

 

 

 

もうおなかいっぱいだねー!!!

 

じゃあ、しめのかき氷いくかぁぁ!!!

 

 

↑満腹宣言撤回www

 

 

 

 

真逆の方向へGO!!!

 

 

土砂降りの中・・・

小戸橋製菓の本店へ♪

 

〒410-3215 静岡県伊豆市月ケ瀬580−6

 

 

 

ここな夏限定でかき氷やってるんですーー!!

 

 

image

ゆーいはしぶめの抹茶♡♡

 

image

 

あいるはいちご

 

 

image

 

末っ子せしはみんなでわけわけ♡

 

image

 

 

う・・・うまし♡♡♡

 

 

 

 

image

 

あきちゃんぷりん味♡

 

image

 

おーせはピーチメルバにしたよー!!

 

image

 

とにもかくにもおいしいーーー!!!

 

果肉もたっぷりで♡

 

たまらん!!

 

 

 

 

だがしかーーし

 

 

image

 

 

外土砂降りなwwwwww

 

 

 

 

もうさ・・大爆笑だったわぁ♡♡♡

 

 

 

 

後半へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪