イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

寝起きと同時に・・・

 

ぶたくんの粗相を片づける

 

 

最近また情緒不安なのか・・

 

ソファー・カーペット・カーテンと・・

全く・・困ったやつだ。

 

 

 

image

 

 

LOCシュッシュして

image

 

 

 

こっそりやってきたぶたくん

 

 

 

ばれとるぞ。おまえさん・・・

image

 

 

 

 

恐る恐る覗いてらっしゃるwww

 

 

 

 

 

image

 

 

安定の汚さ・・・

 

でもこれでも綺麗な方 笑

 

 

 

 

その後・・朝ごはん

 

image

 

 

 

 

紫キャベツのマリネめっちゃおいしかったぁ♡

image

 

 

ムスコもめっちゃぱくぱく食べた

 

 

 

 

明日の支度をするぞよ。

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

あぁ・・宿題なんもやってない

 

🦍ふぁーーーーーーーー💢

 

そうじは?蜘蛛の巣退治は?

 

 

🦁・・やってない

 

 

🦍・・・てめーースマホ貸せ💢

 

 

 

スマホチェックすると・・・

 

制限時間解除して・・昨日・・7時間越えのYOUTUBE

 

 

 

ふんぬぅぅぅううううう💢

 

 

ごりら一気にぶちぎれ💢

 

 

 

 

🦍やるべきことをやっていないのに自分の要求が通ると思うなよ、ママはそんなに馬鹿じゃない

今後の旅行は全てキャンセルだ。諦めろ自分で巻いた種だ。

 

 

🦁・・・・

 

 

 

 

 

その後・・それぞれ別行動し・・・

 

 

 

 

 

洗濯物一通り畳んでおりましたねぇ・・・

 

夕飯もオムライス作ってくれてます

 

 

image

 

 

そして・・ごはんが炊き上がる間に

 

蜘蛛の巣退治しております

 

 

 

間に合うといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪