イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日も暑かったぁ・・

 

久しぶりにカフェでお仕事!!!

 

 

今年の夏は・・

 

北海道

長野

岐阜

長野

大阪

伊豆(拠点)

東京

っと・・

飛び回る予定ばかり 笑

 

 

 

パソコン1台で旅できるからほんとすき♡

 

 

人生のどん底にいた時・・・

 

 

このままで終わりたくないと本気で思った

 

 

人生を変えたいと本気で願った

 

 

だから・・本気で動いた

 

 

17年という時間は決して短くはないけれど後悔もない

 

 

自分の選択が今の自分の人生を作っているんだもん!!

 

 

ここまでこれてよかった

 

 

今日はコーデとパソコン周りを一挙に公開♡♡

 

 

image

 

 

 

昨日秋津でかったワンピース♡

H&Mで2000円♡こういう大きめの花柄すきなんだよにゃぁ♡

 

 

インナー

 

 

 

 

パソコンケースもめっちゃかわいいのよ♡♡

 

image

 

ケース

 

 

 

image

 

このね、抱き締めた感じがめっちゃ好きなんだけど

何よりネオプレーン生地だから汚れたら洗濯できちゃう♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ちゃんとマックブック

充電器とか諸々はいるの♡

image

 

 

 

 

このスマホ充電器がまた優秀くんで・・♡

 

 

 

 

 

 

i phone

アップルウォッチ

アップルペン

aid podsがいっぺんに充電できるーー♡

 

すごくない???

image

 

image

 

image

 

 

めっちゃコンパクトに収納できるのにこれだけいっぺんに充電できるからほんと役に立ってるよ!

 

image

 

ほんと・・ディスク周りがすっきりしたー!!

 

そして・・・

 

座り仕事の人あるあるなんだけど・・座骨がつかれる・・・

背筋伸ばして座ろうとすると・・

座骨が痛くなる

 

姿勢も悪くなってくる

 

image

 

こんな姿勢になる時ない??

これさ、ほんとよくないから

このクッション敷いてるよ

image

 

 

 

 

 

 

これね・・痔主のひとにもぴったりだよ!!(地主じゃないよ痔主だよww)

 

 

まじで!!

 

いぼ痔で真剣に悩んでる人にめっちゃおすすめしたい。

 

あの痛みから解放される

 

生理の時のあの不快感とか

産後の会陰切開のあとの痛みとか・

そういうのから解放されたい人はだまってぽちっとして♡♡

まじで・なんでもっと早くかわなかったんだろう・・って思うから!!

 

 

image

 

 

座ると背筋のびるよ!!

 

便秘気味のひとも姿勢を見直すだけで腸の動き良くなるから使ってみるといいよー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はカフェとお家仕事でくたくたです

 

 

 

 

でも充実してたー!!

 

よき!!

 

 

 

 

おやすみー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪