イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は・・・

 

 

image

image

 

 

お中元で笹かまをいただき♡

 

 

流しそうめんパーティー!!!

 

 

 

 

めっちゃたのしむぞーーーっとおもったら・・ぶたがソファーにおしっこじゃーーー・・・涙

 

 

いらっ💢

 

 

 

 

 

 

これでがーがーー吸い取った・・・

 

 

やっと終わった・・・

顔を上げると・・・

 

流しそうめんが・・・とんでもないことになってたww

 

 

 

 

 

ねぇ・・これ・・これが正解なの??

 

 

 

こんなに回転するの?

 

こんなに水だだもれするの??

 

 

 

笑いがとまらんwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

雨漏りじゃんwwww

 

 

 

 

めっちゃおいしい揖保乃糸

image

 

 

 

image

 

 

 

3袋あっという間におわった♡

 

 

image

 

 

こんなタオル敷くものなの・・wwww

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

↑楽天はこれ

 

 

おーせはアマゾンの翌日配送でこっちでかったよ

 

 

だれか同じの持ってる??

 

 

 

こんなに水漏れするのーーーーーー???

 

 

 

 

大爆笑な流しそうめんパーティーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪