イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今回の北海道・・本当にばたばただった

 

 

出発直前に預かり猫からギョウ虫

 

慌てて病院

 

 

慌てて最後の支度・・

 

 

 

電車ギリギリ間に合い・・飛行機に乗り込む

 

 

 

みんなから一斉に

パンツだけはもっていけ

っとDMがきた

 

 

image

 

 

 

 

2枚ちゃんと持ったことを報告した!!

 

 

 

 

 

image

 

 

ほら!!ちゃんともってる!!!

 

 

って広げたら

image

 

 

靴下だった

 

 

 

なんなん

 

 

 

なんなんwwwww

 

 

 

どーゆーこと・・・・?

 

 

 

翌朝・・・

 

けんのスキンケアあいてむをこっそり使った

 

 

 

 

やたらへばりつくやつだった

 

でもちゃんと顔用のいれものにはいってた

 

 

image

 

 

このなぞのポチが気になったけど・・・

 

 

 

 

 

 

こっそり使った。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアジェルだったwwwww

 

 

image

 

 

とんでおなくばっりばりにかたまってるけんさんの髪型をみて・・

 

ひいたwwww

 

 

 

 

締めにラーメンをたべにいった

 

image

 

 

image

 

image

 

 

さっぱり味でおいしかった

 

ゆっくり食べているとようやくけんさんが気づく

 

 

 

あぁ・・飛行機間に合わないかも

 

 

🦍え・・・・

 

 

ぎりぎりか・・間に合わないかのどっちかだねーー

 

 

 

🦍早く食べ切りましょう

 

 

搭乗案内ぎりぎりで間に合ったwwww

 

 

image

 

 

ここからはけんさん、セントレアへ

 

 

ごりららいおんは羽田へ・・

 

image

 

 

そらはきれいだ

 

image

 

 

小さくなる大地をみると

自分の悩みなんてちっぽけだなぁと思う

 

image

 

 

入道雲をみながらようやく羽田

 

 

 

品川ではへんなおばさんに絡まれ警察沙汰

 

ようやくのれた新幹線で・・・

 

 

あ・・充電器がない・・

 

 

 

駅までのお迎え頼むラインしなきゃいけないのに

のこり3%

 

 

詰んだwwww

 

 

 

 

19時に駅でまってる!!

 

 

おねーちゃんからのラインが届くと画面が暗くなった

 

 

 

よき!!!!!

 

 

 

 

こうして慌ただしい北海道旅行がおわったのでした!!

 

めでたしめでたし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪