イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

やほやほーーーー!!!!

夏休み一発目の旅行は北海道!!

っということで・・・

 

 

けんさんが全て用意してくれましたぁ・・感涙

ありがたやぁぁぁぁ♡♡

 

 

離婚してから・・家族でこうやって旅行するの初めてなんです。

っていうより・・結婚していた時も泊まりの旅行てほんと数える程しかなくて

だから今回けんが色々計画してくれたのが本当にうれしいしありがたい。

 

小学校最後だから、はじけるぞーーー!!!

 

 

 

 

北海道に着いたら・・image

 

 

TOYOTAレンタカーにキャンピングカーがずらり!!

すご!!!!

 

さすが北海道!!!

 

まずこれに驚いて・・・

高速走っていたら沈んでいく夕陽がまた美しくて

image

 

image

 


 

 

image

 

ホテルにはけんの友達が北海道銘菓&空気清浄機&エナジードリンクなどを用意してくれてあって・・・

なんですかこのおもてなしは・・感涙♡♡

 

 

 

そして

 

 

早速

 

ジンギスカン!!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

紙袋で来たwwww

 

 

 

image

 

 

カンパーイ♡♡

(かぞく旅のため顔出し中)

 

 

 

image

 

 

 

羊肉♡

全然臭みがなくてとにかくぱくぱくといけましたー!!!

 

野菜が進む進む🧅🍄🧄

 

 

そして・・大量のにんにくをたべて・・笑

 

 

image

 

 

北海道の人たちはこんなおいしいもの食べているのかぁ・・♡♡

おーせてきにヒレのわさび醤油が1番美味しかったー!!

image

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪