イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

やっと新幹線でーす!!

今朝はほんとびっくりしてガーンガーン




慌てて病院









待合室でへそ天






まだー?


ねーーー

まだなのーーーー???





🦍しばしお待ちください





今日ちくんあるかな💉



🦍なさそうだよー!お薬だけかなー


 よきよき





ちーもビアンカもこの家に来た時ノミたっぷりで、、




えーんえーんえーん



ノミを通して大きくなるギョウ虫でした。


めっちゃ気持ち悪かったです



瓜実条虫(うりざねじょうちゅう)


というもので、、ノミがついてる猫にはほぼいると言われました。

だからこそ、ノミダニ用のお薬を毎年きちんとつける必要があります。


我が家に来てからすぐにフロントラインをつけましたが、、









お腹の中ではギョウ虫がわさわさと大きくなっていってたようですね。




2週間後にまたお薬飲みに行くことになりました!!






ふぅー



お騒がせしました。






 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪