イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は朝イチでポン太の病院

 

 

おしっこを検査にまわすと・・

やはり尿道あたりに何かしらの細菌がはいったと

 

抗生物質などもらって帰宅しました

image

 

ポン太 推定年齢10歳

 

今回の症状は

血尿

おしっこがいつもみたいにさらさらしていない

ネッチョリしたような感じ

匂いも煮詰めたような臭いで強烈

 

食欲はある

うんこもいつも通り

後脚は引きずっている

あまり元気がない

耳は聞こえていない

視界も狭くなっているように感じる

 

 

image

 

 

 

2種類のお薬です

 

1つが吐きやすいからひどく吐くようなら薬を変更することになります

 

 

 

 

 

昨日薬をのんだらけさはおしっこがすこしさらさらになってた

 

 

よかった。

 

 

 

 

さぁ、元気を取り戻すぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪