イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日はたまご屋さんへ♪

 

 

シフォンケーキようにおいしいたまごGET!!

 

 

 

帰り道ドラッグストアへよった

 

今日のお菓子を買うぞよ!!

 

 

ごりらかぁちゃん大好きなえびせんを手に取った。

 

image

今日はこれにチーズとソースで映画みよーっと♪

 

 

そこへ

 

🦁ままーーー!!なんか読めない英語あった!!

 

 

🦍ん?

 

 

🦁向こうに読めない英語あった!!!

 

🦍なんてかいてあった?

 

 

🦁てぃーーーいーーーーえぬーーー

 

 

🦍おぉ!!テンだね!(TEN)10って意味だよー!!

 

🦁まだ続きがある

 

 

🦍ん?

 

 

🦁じぇーーえーーーーーー

 

🦍てんじゃーーー???(TENJA)

 

🦁じゃーーなんだーーーじーーえーーーって。

 

🦍じーえーー?じぇーえーー??

 

🦁じーー!!

 

 

🦍あぁ。じゃぁ、てんがーーーてぃんがーーとかかなぁ・・てんがーってなんだろねぇ

 

てん・・てん

てぃん・・てぃんがーーテンガー

とかそんな感じかなぁ・・ティンダー?

うーん。てんがーーーってなんだろか・・

 

すると・・ムスコ

 

🦁ままそんな大きな声で言わないで!!

 

🦍え・・・

 

 

🦁だってコンドームの横にあったからもしかしたら、怪しいかもしれないし

 

 

🦍え・・いや、だって、ここドラッグストアだしwwwバンドエイドとかだとおもうよ?

 

🦁じゃぁちょっとみに行って!!

 

 

二人でに見にいった

 

 

めっちゃおしゃれな入れ物で、お菓子みたいだった

 

🦁ままこれ!!!

 

 

🦍だからばんどえい・・・

 

 

・・・・・💦💦💦

 

🦁これなぁに?

 

🦍これはひとりえっちのどうぐです!

 

 

🦁え??

 

🦍ひとりえっちのどうぐです

 

 

🦁え???

 

 

🦍おとなになればわかります!!

たべものではありません、

ばんどえいどでもありません、

しこしこいつかするようになったらわかります。

 

 

 

🦁まま、おかしのお金はらいにいこっか

 

🦍そうしましょう。

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪