イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

 

さて・・

朝は・・めっちゃ体が硬いんです

image

 

 

 

ホイールのポーズ(ブリッジ)もまったくあがらない

 

 

これね寝起きとか寒い日は大体こうなる

 

肩周りがゴチゴチに固まっちゃって・・・

腕がのびない・・・

足に力も入らなくて

 

 

なので・・しっかりとほぐしていきます!!!

 

今まではテニスボールでやっていたんだけど

フォームローラーのセットをGETしましたー!!

 

image

 

マッサージボール

フォームローラー

マッサージローラーのセットだよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まずは肩甲骨周り・・・

前後に動かして15回

image

 

そのまま太ももサイドをごりごり

腹筋にも力をいれてコア鍛えつつリリース

image

 

 

前太ももも。

ここはほんと詰まりやすいんだよね・・・

image

 

 

背骨周りは体を左右に揺らすよ!!!

 

 

 

 

この時点で結構体がかるい

 

 

そして・・足裏はボウルでほぐしていきます!!

 

image

 

そして・・一番痛いのがこれ

 

 

image

 

おしりのところ・・

坐骨まわりです・・ごりごりに固まってるからボウルがちょうどいい痛さなの

 

 

image

 

ぶたくんwww

 

お水のんじゃったwww

 

 

 

image

 

 

鼠蹊部まわりをのばして

 

 

image

 

股関節周りをゆるめて

 

 

えい!!!

image

 

 

 

よし、きれいにあがったぞーー!!!

よきよき♡

 

体がしなやかになるってめっちゃいいよ!!

肩こりや目の疲れができにくくなるし、血行がよくなるから顔色もほんと変わるよ♪

 

 

 

10%OFF\楽天1位/フォームローラー ポール ボール 3点セット ヨガポール ストレッチローラー ハーフ ストレッチ 用ローラー マッサージ 改善 ほぐしローラー ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール ピラティス ダイエット 背筋伸ばし 初心者

 

ピンクもあるからチェックしてみてね!

 

 

 

そして動きやすい体手に入れてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪