イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

とんでもなく睡魔に襲われております・・

睡眠薬を飲んでいるかのような睡魔です・・・

みなさまお変わりないですかーーー???

 

 

 

さて・・本日は・・

ムスコくんプール大会にむけ練習でしたー!!

 

おーせはひたすら睡魔と戦い・・・

ぶたの粗相した布団をコインランドリーへもっていったりと・・なかなかばたついておりましたー!!

 

 

 

そんな日のコーデでーす!!

 

image

 

今まで避けてきたジレに初挑戦!!

 

image

 

これがまためっちゃかわいくてヘビロテ決定です!!

 

パールボタンもかわいい♡

 

 

ジレ Sサイズ着用

 

 

Aライントップス

 

インナー

 

パンツ

 

フラットパンプス

 

カゴバッグ

 
 

 

ピアス

 

 

image

 

 

サイドポケットもあるから便利だよー!!

 

 

 

 

 

デザインもいいし、何より質感がすばらしい!!!

 

秋までしっかりと着こなせるアイテムです!

image

 

 

image

 

 

 

ピンボケしちゃったぁぁぁぁ

 

 

image

 

パンツはインナーがついてるよ!こんな感じ!!

 

image

 

Aラインのトップスはこれめっちゃお気に入りでもう3年ぐらいきてるね・・♡

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪