イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

🦁ままーーー如意棒買って

 

 

🦍え・・・・

 

 

 

 

 

 

ムスコくん、ずっと竹の棒で練習してたんだけど、本物が欲しくなったらしい

 

 

🦁しんちゃんこの間けんとくんマッサージしたら1000円貰えたからそれで買う

 

 

🦍どれかな?

 

 

🦁これ!でも本当はこっちが欲しい

 

 

ムスコ短い990円のと長めの1280円ので悩んでらっしゃる

 

 

🦍1000円持ってるから短い方ならかえるね

 

 

🦁・・・・ママ最近疲れてない?

 

 

🦍え?

 

 

🦁疲れてるよね?

 

🦍あ、うん、つ・・疲れてるって言えば疲れてるかな

 

 

🦁マッサージしてあげる!!!20分500円!!!

 

🦍でたーーーーーーママを買収するのだな

 

 

🦁やってあげる!!!!

 

🦍じゃぁ、仕事終わってからでいい?今日まだ終わってないし

 

 

🦁まま、今やってあげる!!!

 

🦍いまじゃないの、仕事の後がいいの

 

 

🦁・・・・・・・

 

 

🦍なに?

 

 

🦁いまやってあげる、今買えば明日届く。←20時

 

🦍ふぁーーーーーーーーwwwwwお前の都合かーーーいwwww

 

わかった、じゃぁ今買ってあげるからやるのはあとでもいい?

 

🦁うん!!!

 

そしてしごとが終わり・・・・

 

 

🦍しんちゃんまま仕事終わった!マッサージして!!

 

🦁えーーーもう寝るんだけど!!!←22時

 

 

 

🦍まさかの裏切りwwwwwwいつもまだ起きてる時間なのにぃぃ

 

 

 

そして翌日・・・

 

 

如意棒が届いた

 

むすこひたすらぶん回してた

 

 

 

めっちゃテンションぶち上がってた

 

 

 

image

 

 

🦁マッサージしてあげる

 

image

 

ぶたも集まってきた

 

image

 

もみもみ

 

一所懸命やってくれた

image

 

 

🦁おいぶすばばぁ、ほんと足が象みたいにぶよぶよだな

 

 

 

🦍・・むくんでるのかな

 

 

🦁歩きすぎたんだね

 

 

 

🦍・・・・やさお♡

 

本日・・・

 

🦁しんちゃん学校で遊んでくる

 

 

そう叫ぶと帰宅後そのまま自転車に乗っていなくなった

 

 

🦍・・・ま・・まだおかえりっていってないのにーーーー!!!

母親の声届かずwwww

 

20分後帰宅

 

🦍あれ・・早いね、

 

 

🦁うん、あっちゃんの落とし物届けてきた

 

 

🦍あ、そうなの

 

🦁あっちゃん一番大事にしてるキーホルダーっていってた。

 

 

🦍そうなんだーーよく気づいたねー

 

 

 

🦁さっき会ったとき言ってた。

 

🦍ん?

 

 

🦁さっき会った時、あっちゃん水路の中覗いてて、大事なキーホルダー落ちちゃって手が届かないっていうから

如意棒にガムテープつけて取ってきた

 

🦍え?じゃぁ友達は?

 

 

🦁あっちゃんの家にキーホルダー届けるから遊び行かないって言ってきた

 

 

 

🦍・・・や・・やさおぉぉぉぉぉ感涙

 

🦁あっちゃん喜んでた

 

 

🦍おまえはほんとやさしいのーーーーアイス食べいくか?

 

 

🦁いや、いまはいい。

 

🦍え・・ままの相手してよ(極度のメンヘラww)

 

 

🦁むり

 

 

即却下されたwwww

 

 

 

image

 

手の中から如意棒

 

image

 

 

如意棒ぶんまわして楽しそうだ

 

 

 

そしてムスコは今日も優しい

絶賛反抗期中のひとこまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪