イベントバナー

 

イベントバナー

 

森家のかぞく旅岐阜編

 

 

今回の岐阜旅も・・・

 

よーちゃん、しげぱぱに甘え倒し・・

 

けんの実家におとまり♡

 

 

 

離婚しても・・いやむしろ離婚後の方が甘え倒してる感はある・・笑

 

 

 

 

 

image

いーねーーー

この男たちの時間♡


 

 

image

 

 

焼肉食べにいって

 

ムスコくん大好物の馬刺しをたべ♡

 

image

 

 

 

 

 

その後みんなでゲーム♪♪

 

 

 

 

 

image

 

みんなでゲームやったり

 

image

まじでけんの一人勝ちだったけど!!

 

image

 

シフォン食べたり・・

 

 

 

 

image

 

 

今流行りのポーズらしい!!

2000年代ギャルと変わらん気がするが・・笑

 

image

 

最後はお墓参りへ

 

 

 

image

 

image

 

なんなんwww

 

草巻き付けて!!笑

 

 

 

 

image

 

 

会うたびに肌艶が増すよーちゃん♡♡

 

いつもいい刺激と優しさをありがと♡♡

 

 

image

 

 

では・・いざ出発!!!!!

また夏に来るねーー

 

 

っと車に乗り込んで50mぐらい走ったら

 

 

image

 

まさかのご近所のおじーちゃまたちに遭遇し

 

速攻車降りたよねぇ笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

「まぁぁおーせさんとしんばくんやーーーおおきくなってーーーーーー」

 

ってめっちゃ覚えててくれたよー♡♡

 

 

平和すぎるぞ!!!

 

 

 

 

その後は短大の友達のモーニングへ♪♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

大爆笑の連続でした♪♪

 

 

 

 

 

5時間運転で帰宅♡

 

 

 

image

 

 

くったくたで即寝しましたー

 

 

image

 

やはり・・一人で運転の5時間はきついなぁ・・なぁんておもいつつ

 

image

 

また岐阜遊びいきたいな♡♡

 

 

 

めっちゃたのしかったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪