イベントバナー

 

 

 

 

先程のブログにコメントやメッセージありがとうございます。

 

すぐに解決なんてできないっていうけど、さっさと変えられると思うのよね。

結局現場と医者が変わらなきゃ意味がない。

 

 

一人の力は弱いけど子どもを守るために皆様声をあげてください

 

 

 

 

 

さて、今日もコーデいきます!!

 

image

 

今日は大好きなブルーでまとめました!

 

 

 

image

 

このトップスラストセールしてるよー!!!

この太めリブがめっちゃすきなの♡♡

 

image

 

 

トップス

 

インナー

 

ワイドパンツ

 

 

スカーフ

 

サンダル

バッグ

 

 

ピアス

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今日はここまで!!

 

楽天マラソンがラストスパートのセールやってるからチェックしてね!!

 

父の日アイテムもこのタイミングがベスト!!

 

 

我が家はこれを買ったよー!!

 

 

 

 

明日岐阜にもっていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪