イベントバナー

 

 

 

 

エディオンのポイントが12000Pあったから・・エディオンへ♡♡

 

前から約束してたシルバニアファミリーをGETしにいくことにーー!!!

 

 

 

女な子が遊びに来ることが多くなって・・

トーマスとトミカはあるんだけど、THE 女の子!!てきなおもちゃが一つもなくて・・・(こういうこというと時代的にNGなのか?)

 

 

 

お人形さんとか・・りかちゃんとか・・

 

 

何にしよう・・って思ってたんだけど、

やっぱ・シルバニアだろ・・♡♡

 

 

っと。

 

 

この日も喧嘩真っ盛りでエデオン到着!!笑

 

 

 

🦍どれがいいかなぁ・・

 

 

🦁やっぱ赤い屋根のおうちでしょ。

 

 

 

 

友達の子どもにきいてみると・・

ようちえんのやつで遊んでみたい!!!

 

っといってる

 

 

 

 

🦍幼稚園シリーズがいいみたい!!

 

🦁いや、おうちから幼稚園にいくんだから、おうちがないと意味ないでしょ!!!

 

🦍たしかに・・では両方買いましょう!!!

 

 

🦍キャラクターは何にしましょうね・・・定番のうさぎとねずみはどうでしょうかね・・・

 

 

🦁いや、多国籍の方がいいよ!!

 

 

 

そうして・・やたらめったらなキャラ渋滞が完成

image

 

 

おうちにかえり早速OPEN!!!

 

 

image

 

🐈‍⬛なにかったのーーー??

 

 

 

🦍シルバニアだよ♡

 

 

 

image

 

 

🦁やっぱこういうのって女の子が喜びそうな服とかきてるよねぇ

 

 

 

🦍そうだねぇ・・おままごととかやってそうだよね

 

 

 

 

 

 

🦁ままみてーー!!!

 

 

🦍なにーーーー??

 

image

 

 

🦁飛び降りた重さで黒猫の赤ちゃん飛ばそうとするやつwww

 

 

 

🦍え・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁めっちゃとんだーーーーーwww

 

 

 

 

 

🦍おもってたんとちがう・・

おままごととか・・ベッドに寝かせたりとか・・・

幼稚園いこうっていってみたりとか

 

 

 

🦁ままーーーみてーーー!!

 

🦍なにーーー??

 

 

image

 

 

 

🦁不倫現場目撃した黒猫の親子www

 

 

 

 

🦍おもってたんとちがう・・なんなん

もっと爽やかに遊ぶんだけどwww

 

 

 

 

image

 

 

🦁立ち食いそばナウ!!

 

image

 

 

 

🦁みて!!

 

image

 

 

 

🦁はだけるおんなwww

 

 

 

🦍・・・11歳・・そんなもんか・・

 

 

 

image

 

 

🦁みてーーーー!!!抗争はじまったからーーーーー

 

 

 

🦍情報量がおおすぎます・・なんですかこれは

 

 

image

 

 

🦁侵入禁止!

 

 

image

 

🦁持ってるもん全部ぬげや!!っていってるところ!!

 

🦍・・・戦いはげしーな

 

image

 

🦁みんな必死なの!城を取られたら困るから!!

 

 

image

 

 

🦍うさぎの権力はんぱねーなwww

 

 

 

 

 

image

 

 

🦁人質!!!

 

image

 

 

🦁みてーー!!黒猫がね助けにきたんだよーーー!!

 

 

 

🦍MI6見過ぎだと思う

 

 

 

 

翌朝・・・

 

 

image

 

 

ま・・まだ戦いがつづいてたぁぁぁぁ・・

 

image

 

 

いや、なんなんこのサイコパス感www

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

東京リベンジャーズみすぎだろ・・

 

 

 

image

 

 

とにもかくにも戦わせたい

 

image

 

もうキャラ渋滞すぎてやばい

 

 

 

 

いいんだ・・・

反抗期バリバリ

見る漫画は戦い系

 

話す言葉はクソ野郎

 

そんな11歳が遊ぶ相手がシルバニア

 

 

うん。

よき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪