イベントバナー

 

だいすきすぎる親友さっちゃんが・・感涙

な・・なんと・・・

 

三島にぃぃぃぃ(あっちなみにこれ木曜日のブログね・・♡)

 

↑さっちゃんでけんさくすると100件ちかく出てくる・・どんだけすきなんだよww

 

 

うう・・

 

この日をどれだけ待ち侘びたことかぁぁぁっぁっぁ

 

 

さ・・さっちゃん・・

おーせのLAでの生活を一変させてくれたこころの拠り所♡♡

 

さっちゃんと出会えて

ほんと・・LAでたのしく過ごせたんだよぉぉ・・・

海外にいくとさ・・

 

 

とんでもなく孤独に襲われる時があるんだけどさ・・・・さっちゃんに出会えてから・・

 

ほんと、心の拠り所ができたから・・

 

もう・・どんなことでも乗り越えてこれたんだよぉ・・

 

 

うぅ・・コロナのせいでしばらく会えてなかったから

 

 

生さっちゃんが目の前にいるのが・・うれしすぎるよぉぉぉおおお

 

 

 

image

 

 

きたーーーーーーー!!

 

さっちゃーーーーん!!100万ドルの笑顔さっちゃん♡

 

なんもかわってない♡♡ふにゃふにゃさっちゃん♡♡

 

image

 

 

 

年を重ねるたびに思う

人生の中で親友と思える人に出会えたということがどれほど意味のあることなのか

どれほどの喜びなのか

 

 

 

 

次いつ会えるのかはわからない

 

 

image

 

 

朝からつくったごりらシフォンは型抜き早かったからくもってきちゃった笑

 

でもさっちゃんめっちゃ喜んでくれたぁぁ♡

 

image

 

 

 

 

沼津のおいしいお寿司をつまみながら♡♡

 

あっというまの2時間

 

 

image

 

うわーーーん

 

もっと一緒にいたかったぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

また会えるの楽しみじゃぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪