イベントバナー

 

 

 

 

🦁まま、長靴が入らない・・

 

 

🦍え・・・

 

🦁新しいの欲しい・・

 

 

そう・・ムスコ11歳只今絶賛反抗期and成長期

 

 

こんだけ一気にサイズが大きくなるならそりゃ情緒も安定しないわな

 

 

 

楽天がレイングッズをまとめてくれてあったからそこからチョイス!!

 

 

 

 

 

 

去年買ったワンタッチ折りたたみ傘は今年も健在!!

 

 

 

 

 

 

 

🦍長靴サイズ何?

 

 

🦁24がいい

 

🦍ふぁーーーーーーーーつ・・ついにサイズが同じになってもーた・・・早い・・涙

かぁちゃん嬉しいよ・・

 

 

そして・・・

 

どうせすぐサイズアウトしてしまうので・・

ここはいっちょおーせも使えるタイプのものに

 

 

 

 

 

クーポンも出てるよ♡♡

 

 

 

 

image

 

よき♡

キルティング風のデザインがかわいい♪♪image

 

バナナBOY!!!

 

 

 

 

さぁ・・おろしたての長靴でいってらっしゃーい!!

 

image

 

 

かわええ♡♡

この日は大雨予想だったから、ムスコくんちゃんと傘持っていきましたー

 

ほんと・・小雨ぐらいだと傘も持たずにいくからね・・涙

 

 

 

 

ほんとこどもの成長は早い・・・

来年はこの長靴もサイズアウトだろうなぁ・・・

 

そしたら独り占めしてやるんだ・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪