イベントバナー

 

 

 

 

 

🦁ねえ、まま、東京アベンジャーズって知ってる??

 

🦍ん?あぁ・漫画かな?

 

 

🦁あれ面白いんだよー

 

🦍ままも最初の部分だけ無料でよめたから読んだーー続きが気になるよね!!!

 

 

 

🦁しんちゃんもね、静岡まんじかいに入ってるの!!

 

 

🦍え???

ま・・まんじ?

まんじってなに?

 

 

🦁グループの名前なの!!

 

 

 

🦍そうなんだーーー

 

 

 

どうやらその漫画の世界にあるグループがかっこいいらしい

 

 

 

 

 

🦁だからね、今日たむろしてきた!!!

 

🦍ヤンキーじゃん。どこいってきたの?

 

 

🦁溜まり場があってそこいってきた!!!

 

🦍えぇ?勝手に色々なところいかないでね。危ないし。絡まれても嫌だから

 

 

🦁老人憩いの場!

 

🦍え・・・

 

🦁そこでたむろしてきた!!!

 

 

(ちなみにそこは現在コロナ対策でつかっていない)

 

🦍みんなで集まって何してたの?

 

 

🦁あのね、座って話してた!!!

 

🦍平和かwwww

 

 

🦁自販機でジュース買ってみんなで喋ってた!!

 

🦍青春かwww憩いの場で寛いでただけか

 

 

 

 

🦁そのあと撮影してる人がいたから邪魔してやった!!!

 

🦍クソ迷惑じゃん、なにやってんの!!!インスタグラマーでもいたんか?

 

 

🦁ちがう、なんかスーツきて撮影してた!!!

 

🦍あぁ。建築関係の人かなぁ・・

 

🦁うーん、わかんないけどカメラ向けてるときにピースしといた!!

 

 

🦍平和かwwww

 

 

 

🦁それでねしんちゃんはジュースのまないし帰ってきたの!!!

 

 

🦍そっか、そっか、

 

 

 

その後・・ポン太の散歩へいった。

 

imageimage

 

 

しばらくあるくと、よく話しかけてくるおじちゃんに遭遇した

 

 

 

👨しんちゃんは何年生だい?

 

 

🦁6年です!!!

 

👨そうかそうか、さっき6年生がここにわーーっていて、たまってたぞ!

 

 

🦍あら・・騒いでましたか?(騒ぎまくって迷惑かけてるのかと思った)

 

👨そうだな、ザリガニがいるーって喜んでたな

 

 

🦍平和かwww

 

 

 

 

 

なんなん、なんなん、まんじかいって平和な会なんかwwww

 

 

 

殴り合いの喧嘩でもすんのかとおもってたわ。

 

 

その後また公園へ行った

 

image

 

 

 

木に登った子ライオンに睨まれた

 

 

 

その後コリアンレストランにいった

 

 

🦁まま!!!ぽぽろ飲んでいい??

🦍え・・・

image

 

 

image

 

 

ちゅーちゅーじゃんか

 

 

あかちゃんじゃねーかww

 

 

 

かわいすぎかwww

 

 

 

 

image

 

 

🦁キムチチヂミは食べられないよ!辛いから!!

 

 

🦍なんと!!!

 

image

 

 

 

🦁チーズトッポキは辛くないから食べられる!

 

image

 

 

 

うん、よき。

 

 

 

 

今日も平和じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪