イベントバナー

 

昨日は・・

大好物の茶碗蒸し!!!

 

 

シフォンケーキをつくると卵黄があまるから・・そこに全卵をたして茶碗蒸しにしましたー!

 

 

 

 

image

 

4Lシチューパンで♡

したで肉じゃがです

 

 

image

 

おまけのスナップエンドウ♡

image

 

 

 

重ねていっぺんに作れるからほんと便利♡

(この鍋が欲しい人はインスタでDMください)

 

 

そして煮込んでいる間に

 

image

袋でたらをふりふり

image

 

 

米粉と合わせて170度で揚げたよ

 

 

今回は

 

image

 

 

 

たらの甘辛ソースと肉じゃが

茶碗蒸しとピーマンでしたー!!

ピーマンはたらをあげた後の油でさくっと加熱したよ!!

 

めんつゆかけて完成

 

 

 

そして

image

 

 

はい、1番のりはぶたくん

 

 

 

image

 

 

僕の分あるよね?

 

 

 

🦍・・・・な・・ない・・・

 

 

 

 

image

 

🦁いっただきまーーす!!

 

 

image

 

ぼくちゃわんむしならいけそうだよ

 

 

 

鰹節がはいっているからいい匂いなんだよねぇ

 

だがしかーし・・ぶたくんはたべられませんよ

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃんちょーだい!!

 

 

今度はこっちに回ってきたwww

 

 

 

 

image

 

なんどもムスコくんとおーせのところを行ったり来たりwww

 

 

 

ないってば!!笑

 

 

 

 

image

 

 

そろそろもらえるかな・・・?

 

 

 

 

image

 

おーちゃん!!!!

 

改めてやってきたwww

 

 

 

 

image

 

 

そして・・遅ればせながら・・りーくん登場www

 

image

 

 

 

ぼくもなんか食べれるよ!!!(たべれねーよ!!)

 

image

 

 

なんなんww

 

 

 

 

そんないい匂いなん・・??

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も夕飯つくりまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪