イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!

 

 

お庭の続きをやった後に公園へ!!

 

 

image

 

 

動きやすいコーデ♪

 

 

白のTシャツって何枚持っててもいいよね♡

デニムとの相性抜群だし年中つかえる!!

 

image

 

 

サイドスリットが入ってるしドルマン型だから体型カバーもしてくれるよ!!

 

首もとも苦しくなくて、だからといって屈んだ時に胸元が見える心配はないから安心!!

 

 

 

image

 

 

キャップ

 

 

ドルマンカットソー

 

インナー

 

履きやすいテーパードデニム

 

モカシン

リュック

 

 

image

 

両手が空くリュックは公園の必需品!!

 

 

 

image

 

image

 

小雨ふってたから足元モカシン!!

 

image

 

 

ポケット多めのリュックはほんと必需品!!

 

ポン太のお散歩タイムにもよくつかってるよー!!

 

 

 

今日はここまで!またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪