イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は天気もいいからさくっと岐阜行くかぁ!!

 

ってなって

 

 

 

 

 

 

🦁・・・・ばかなの?

🦍・・・・・気合いで・・・

 

 

🦁一人でやって

 

 

🦍・・・・・日帰りいけるよ

 

 

🦁・・・・

 

🦍・・・・

 

 

 

ムスコくんが乗り気ではないので岐阜に行ったつもりでcafeごりらOPEN

 

 

 

 

🦍いらっしゃいませ、飲み物のオーダーおねいがします

 

 

🦁コーラ

 

🦍コーラは売り切れました

 

 

🦁メロンソーダ

 

🦍季節外れです

 

 

🦁あるものでいいです

 

🦍では牛乳・むぎちゃ・いちごみるくですね

 

🦁いちごみるくで!

 

 

 

 

image

 

 

 

それらしく昨日の夕飯んの残り物を大皿に並べました!!笑

 

 

 

 

image

 

 

cafe ごりら モーニングセット

 

image

 

ごりら大好物のスウィートチリソースimage

 

 

香味チキンにかけてたべーる!!!

image

 

 

よき。まるでカフェにいる気分じゃ!!

 

 

ちなみにモーニングといっても10:30 笑

 

 

 

 

 

image

 

ぐびっとのんで公園にいくぞー!!!

 

image

 

🦁しんちゃんはっぱがはいったパンて苦手なんだよねー

 

🦍気にするな!!

 

image

 

 

きれいにはっぱだけよけるやーつ 笑

 

 

 

image

 

 

🦁しんちゃんさ・・バナナあんまりすきじゃないんだよねーーー

 

 

 

まさかのバナナへの裏切りwwwww

 

 

image

 

 

 

Tシャツで着るのはいいんだけどねぇ・・この食感苦手だわぁ・・・・

 

 

 

 

🦍むむむ!!!

 

 

 

 

 

 

そんなモーニングでした!!笑

 

 

 

 

cafe ごりらめでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪