イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

本日ごりらは41歳になりました!!

明日詳しくかきます!

なんせ・・大げんかでしたからwwww

 

 

 

そんなわけで本日はコーデのみで!!

 

元気よくいきましょう!!

 

 

 

 

image

 

大好きなグリーン×イエロー♡♡

 

image

 

 

ドルマンカーディガン

 

 

スクエアタンクトップ

 

インナー

 

スカート

 

↓同じショップのこのスカートもカラーが豊富でかわいいからチェックしてね!!

 

サンダル

 

キャンバスバッグ

 

image

ovovoのこのタンクトップはストレッチもきいててきやすいし痒くならないのがよい!!

 

ブラも脇の下からみえることなくしっかりフィットするよ(これ大事!!)

 

image

 

キャンバスバッグはポケット多めのマックブックが入るサイズ

 

ブロガーとしては・・パソコンが持ち歩けるのは大事な条件!!!

image

 

元気が出るよねこのイエロー♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

よし!!41歳もたのしみまくるぞー!!!

 

 

ではまたね!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪