イベントバナー

 

 

 

 

かわいすぎかwwwww

 

 

そんなしんちゃま、、

 

今回の愛知旅行2日目

 

 

image

 

 

 

 

 

さぁて、どこいくかぁ♪

 

候補は色々あるぜぇ!!

っといったら

 

 

 

🦁ショッピングモール

 

 

🦍え?なんか買いたいものあった??

 

 

🦁ママの誕生日プレゼント🎁

 

 

🦍えぇ♡うれしい♡お小遣いまだのこってたっけ??

 

 

🦁この間もらった1000円がある!!!

 

 

🦍そっかそっか♡

 

 

 

でもどうやらこの辺にショッピングモールないみたいだからこどもの国いくかぁ♪

 

 

 

 

🦁うん!!

 

 

 

ごりらうかれ気分で遊びにつきあう・・♡

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ここめっちゃ広いの!!

だからまじで遊び放題なんだけど限界まで遊ぶとママたちが帰り道の運転やばくなるから・・・

 

 

早めの帰路へ・・・

 

 

 

 

 

 

今回前日にはもっと小さい年齢のことがいて・・ムスコくん一生懸命遊んでた

 

🦍しんちゃまお世話上手だったねぇ

声かけも優しかったねぇ!!

 

🦁うん、でもあのこちゃんという事聞く子だったからたのしかったよ!勝手にどこかいったりいきなり叫んだりしなかったし!!!

 

🦍うん、そっかそっか。ママとっても助かったからおママ銀行から3000円あげる。←激甘www

 

 

 

🦁えぇっぇ!!うれしい!!!あっ、じゃぁ、ショッピングモールいくのやめる

 

 

🦍えっ?

 

 

🦁ママのプレゼントやめた!!

 

🦍え・・

なんか違うところでかうの?

 

 

🦁ううん、しんちゃんが欲しいナーフ銃かう。この間の1000円と足したらかえるもん

 

🦍ふぁーーーーーーwwww

 

 

 

あげてからの落とし具合が激しすぎるぞwwwww

 

 

 

 

 

 

 

🦍ナーフ銃そんなに高いの?

 

 

🦁うん

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍そっか。でも欲しいもの買えるならよかったね。

 

 

🦁うん、残ったのでままのプレゼントかう。

 

 

🦍そっかそっか。いくらするの?そのナーフ銃は・・・

 

🦁3500円ぐらい・・・

 

🦍そっかそっか

 

 

 

 

 

 

帰り道ドンキに寄った

 

 

 

🦁まま、しんちゃん欲しいのあったからかう。

 

🦍ん?なに?のみもの?

 

 

🦁ちがう。これ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

うん

これね。はいはい。普段絶対おーせがかわないやつ

 

image

 

 

 

ねるねるねーるねデラックス版

 

 

image

 

 

 

 

🦁さいこーー!!!

 

 

 

 

 

 

🦍・・・

 

 

 

 

🦁どしたまま?たべる?

 

 

🦍ママのプレゼント代なくなっちゃったね。

 

 

 

 

🦁・・・ヘッドマッサージしてあげる!

 

 

 

🦍そりゃたのしみだ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪