イベントバナー

 

毎年母の日は自分の好きなものを買ってもいいというルールのもと・・・

楽天でぽちぽちするんだけど

 

今年はムスコくんリクエストで水まるもちや

 

そしておーせはヨガウェアを新品に♡

 

 

母の日アイテムはこちらに特集が組んであるから

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから色々みてたら・・

めっちゃかわいいアイテム見つけた!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

雨日傘

 

 

 

 

天気の移り変わりが激しくて悩んだ時も兼用傘なら平気♡

 

はい、早速りーくんが・・笑

 

image

 

 

絶賛あまちゃんモード全開です

 

 

春だからなのか・・ひたすらあまちゃんモード

 

 

我が家のにゃんこたちが描かれているようなこの傘

image

 

 

ぱっと見は白猫だけ

 

でも

開くと

 

image

この水色の部分が出てくるの!

image

 

 

このアイディアすてきじゃない???

 

閉じている時はわりとコンパクト

 

広げるとしっかりとカバー

 

image

 

 

黒の部分は遮光ありだから日傘としてもしっかり使えるよ!

 

 

image

 

 

他の色もあるからチェックしてみてねー!!

 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪