イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

日々のヨガ時間にめっちゃ大事なヨガウェア

 

 

最近はもっぱらここのSHOPで買うことが多いんだけど

 

 

 

トップスはこれを5枚もってて・・笑

 

ちなみにMサイズ!

 

肩甲骨の動きを邪魔しないからポーズがとりやすいです

 

 

レギンスは・・

 

サイズ感や質感がちょっとずつ違うから自分にぴったりのを見つけるのが大変

 

 

 

 

なので・・徹底比較してみましたー!!!

 

 

image

 

 

比較したのはこの4本

 

leecheのレギンスは他にもあと2本あるんだけど今回はスルーしまーす!

 

 

 

 

実際60分のレッスンで使ってみてどうなのか・・という部分ですね・・

 

 

サイズはすべてSサイズ!!

身長160センチ

体重47kg

 

お尻おおきめです。

 

 

 

image

 

 

まずはこのこ。

 

 

 

ネイビー

こちら、ウエスト部分がリブになっていて程よい締め付け間

若干丈が短いのが気になるところ

動きやすい!

 

厚手は普通だから年中使える感じ!

image

 

 

 

image

 

おしりを引き上げてくれる感じがあります!!

 

 

 

 

次!!

image

 

こちらもハイウェスト

ネイビー

生地の質感は普通

 

後ろにポケットがついている

丈が長いものが欲しくて買ったんだけど、そんなに長くなかった

 

 

 

image

 

着圧感はちょうどいいんだけど

 

 

image

 

image

 

 

ウエスト部分がくるしい。

ベルトで締めているような苦しさがありレッスン前の体を動かしている時に息苦しさを感じ・・・

着替えることに

 

呼吸をするたびに体の中に食い込むような痛さがありこれはもうはけません

 

サイズアップしたらいけるのかもしれないですな・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ベージュ

生地は上の2つに比べると少し薄め

さらっとしていて、かなり履きやすい!

image

 

image

 

このこの締め付け感は優しい!!美脚効果ありで、レッスン中に呼吸も深くできかなりよい!

ウエスト部分はちょうどよく上の部分全体で締めるから苦しさがない。

もう少し丈が長ければなぁ・・という欲あり!!笑

 

 

 

最後はこちら

image

 

 

後ろ部分が特徴的なレギンス

 

 

 

上のレギンスとほぼ生地の質感は同じ

 

image

 

やはりもう少し長さが欲しいけど、春夏にはちょうどいいかも♡

 

 

 

image

 

クロスになっているからおしゃれ感アップ♡

でもパンツが若干みえるのよねぇ・・・

 

 

でも動きはかなりスムーズにできるし

image

 

 

ポーズをとっても苦しさなどは一切ないimage

 

 

縦にも横にも伸ばしやすくかなり良いです

 

image

 

 

はいウエストなおかげでおなかまわりもカバーしてくれる

 

image

 

 

お尻もぐっとあげてくれるからよきです!!

 

 

 

 

レギンスはきついものは呼吸が浅くなるから絶対にお勧めできません。

 

 

今回はめっちゃ心地よいものと出会えたからよかったぁ!!!

 

みんなもお勧めアイテムあったらおしえてね!!

 

 

 

今回のヨガマットは

滑らず安定したマットで

 

 

こちらです!

トラベルマットだから薄めなんだけど

おうち使いなら4mmぐらいあってもいいかなぁとおもいます!!

 

 

 

オンラインヨガもやっているからぜひ参加してね♡

 

 

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪