イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

昨日は・・かなり暑くて・・・日中ずっと半袖

 

(夕方からいきなり鳥肌立つぐらいさむくなったけど・・)

 

image

 

 

 

朝からうごきまわって・・・

 

 

仕事おわたせて買い出し→銀行

 

よし、あとは・・・ホームセンター・・

 

 

っというところで・・

 

 

 

知らない番号から電話

 

 

🦍はい、

 

 

📱もしもし、森さんの携帯ですか?本日家庭訪問でして・・・

 

🦍・・・うぎゃっやややややっややや!!戻ります!!

 

 

 

あ・・・あほや、

なぜこんなにあほなんだ・・・どうして忘れたんだーーー

 

さっきまで覚えていたのにーーーー!!!

 

 

 

 

速攻戻りました

 

 

 

 

そんな日のコーデです・・笑

 

 

 

 

image

 

サマーニット 3rd spring 完売

インナー

 

 

ワイドパンツ

 

ミュール

 

バッグ

 

 

 

image

 

ネオプレーンの巾着バッグ今年は大活躍しそう♡

 

汚れがついても落ちやすい素材だから海とかにももっていける♪

 

image

 

image

 

この後ろに長めのトップスめっちゃ気に入っているんだけどもうどこにもうってないーーー

 

うぅ・・

image

 

 

 

今日はここまで!

またね

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪