イベントバナー

 

 

 

はぁぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

なんなん

 

 

ねぇ、、なんなん、

 

 

 

昨日寝る直前

 

安定の

 

 

 

🦁明日弁当ね!!!

 

 

 

🦍しらんがや真顔真顔

 

 

 

 

 

 

🦁しんちゃんの言った通りに作って!!

 

 

 

🦍なに?

 

 

 

 

 

🦁りんご

 

 

 

🦍デザート決定

 

 

 

 

🦁おにぎり

 

 

 

 

🦍きよし

 

 

 

🦁おわり

 

 

 

 

🦍おかずはたまごか?

 

 

 

 

 

🦁おにぎりだけ

 

 

 

 

🦍きよしか

 

 

 

 

 

 

🦁いい?りんごとおにぎりね!!!

 

 

 

 

 

 

🦍虐待を疑われるからやめて頂きたい

 

 

 

 

 

 

そして今朝

 

 

 

 

 

 

いやなんなんwww

 

 

おかずはwww

 

 

 

 

 

🦁ほんとうにいらない、りんごゆっくり食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのままいかせた。

 

前回同じリクエストだったんだけど、こっそりおかずを別の入れ物に入れて持たせたらめちゃ怒られた。

 

 

 

 

ふっ、、空腹になってもしらんぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登校直後・・

 

 

 

 

 

学校から着信

 

 

え・・・・・

 

🏫しんばくんのおかぁさん・・お弁当のことなんですが・・・

 

 

どきっ

 

🦍・・・虐待ではありません本人が望んだ

 

 

 

 

 

🏫あのですね、しんばくんがいうには

 

 

🦍虐待ではありません・・

 

 

 

🏫登校の時に1年生がどうしてもおトイレにいきたいといって・・おばぁちゃんのおうちにいったらしいんです。そのときにおばぁちゃんのおうちに弁当を忘れてきてしまったと

 

 

 

🦍・・・・・え・・・・?

 

 

🏫ですのでお弁当が見当たらないんです

 

 

 

 

🦍・・ばぁ・・・ばぁちゃんち・・どのおばぁちゃんですか?知らない人の家にはいったということですかな・・・

 

 

🏫いえ、しんばくんのおばぁちゃんだとおもいます

 

 

 

🦍なんと!!!

 

 

 

 

 

するとおねーちゃんからぴろんとラインが来た

 

 

image

 

 

 

 

 

いやなんなんwww

 

 

弁当行方不明事件簿wwww

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ばぁちゃんの家から学校までの道を調べると・・

 

 

 
 
 
置き去りにされている弁当発見wwwww
 
 
 
 
 
 
いや、もう・・・なんなんwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくアホ男子優しくてよかった
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪