イベントバナー

 

 

 

朝ヨガでスッキリ!!

 

さぁて仕事!!

っと張り切ったのに

 

あれ、、これはまさか

 

右側頭部にずきんずきん

 

 

だんだんひどくなり

 

お昼ぐらいにうずくまり、

 

 

 

 

効かないとわかっているのに気休めで薬に手を出し

 

案の定何も効かず

 

 

もう、、脈に合わせるかのようにズキズキしてきて

 

 

 

 

 

今までは左側頭部だったのに右側にくるってなんなんだよーーって。

 

 

手帳みたら1ヶ月前も生理と頭痛がセットだった・・涙

 

 

ムスコくんヘッドマッサージしてくれたんだけど、

 

 

 

 

何やってもダメ

 

 

↑ってかこの写真すごくない?

アロマオイル垂らしたホットタオルかおにかけてくれたんだよー!!!

 

 

優男ー!!!

 

 

 

 

 

そして

 

ソファーからベッドに移動

 

 

もう、こりゃダメだ

 

 

 

生理と満月と台風のコラボ

 

 

 

えげつない頭痛

 

それ以外はめちゃ元気なのに、、

 

 

 

目を閉じてもねれず
 
ズキズキ
 
 
あぁ、、、痛すぎるーー
 
うなってのたうちまわって、、
 
 
 
 
右側頭部押さえても揉んでもなにやってもだめ。
 
 
 
 
 
 
 
で、夕方18:30過ぎにだいぶ楽になり
 
今日はお蕎麦でご飯終了
 
 
 
 
 
🦁ママおりがみやろーー
🦍うん
 

 

 

 

パックンチョ一緒に作りました

 

 

 

平和じゃ。

 

 

 

 

お風呂入って体を温めたら

 

 

 

いや、こえーーしwww

 

 

 

 

 

暗闇で待っていたんかーーい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまから映画見まーす!!

 

 

 

 

 

 

 

ソファー小さすぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪